ご利用の流れ

1)お問い合わせ

下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはコチラから

弊社スタッフより返信をさせていただきます。

(※お問い合わせ=入会、ということではございませんので、お気軽にお問い合わせください。)

 

2)面談

ご入会の場合には、弊社スタッフと必ずお会いさせていただき、入会に関する事項(システムなど)について説明をさせていただきます。

面談者の方が納得されるまで、何度でも丁寧に説明をさせていただきます。

お時間のご都合は極力合わせるようにさせていただきますので、お仕事帰りであっても気軽にお申し付けください。

考えるお時間は十分にございますので、弊社スタッフがその場で即決を促すようなことは絶対にいたしません。

 

3)登録(入会)

登録(入会)には、ご自身を証明いただく書類と、印鑑をご用意いただきます。

(※お写真につきましては、ご相談ください。)

入会に必要な書類に、署名をしていただきます。

その後、希望条件などをヒアリングさせていただき、システムに登録させていただきます。

登録が完了しましたら、正式にスタートとなります。

 

4)お見合い

弊社スタッフがお相手探し~日程設定まで、セッティングを行わせていただきます。

 

5)交際

密にコンタクトをさせていただきながら、親身になってアドバイスを始め、お話しをきかせていただきます。

 

6)ご成婚

お相手の方とお気持ちが固まりましたら、ご卒業となります。

ご卒業となられた方は、システムから登録を削除させていただきます。